晴れの日は風俗って決めてるんです!宝くじが当たったんで毎日でも風俗に行きたいです。そんな僕の風俗体験談!

色白風俗嬢は首が性感帯。

色白風俗嬢を使った時のこと、いつもの癖で首を舐めてしまった僕。しかし、風俗嬢は嫌がるどころか「「それゾクゾクする」と言って感じてくれました。風俗嬢が一瞬女の子としての本性を見せた瞬間だったなぁと思いましたね。それほど、敏感な首を見て、僕は思わず責めまくってしまいました。物凄く白くて、細い首は、今にも赤くなりそうなほど高揚していて、彼女自身の興奮度も高かったです。首を責められるのがそんなに良いとは思わないのですが、僕が舐めるたびに、彼女はめちゃくちゃ興奮してました。腰をくねくねと動かして、たっぷり果てていたから、それが良かったなぁと思いますよ。抜くことに関しては、テクニックもある子だったから、僕の方も安心して抜いてもらうことができました。プレイも良かったし、何より最高に気持ち良さそうに首で感じてくれたので、嬉しかったです。今回の色白風俗嬢とのプレイ。大成功に終わったなと思っています。みなさんも性感帯を責めてみてください。

鼻が好きな風俗嬢でした。

ちょっとおかしいというか、人と違った風俗嬢と出会いました。その子は、「男の人のシュッとした鼻が好きなんです」という子だったのです。僕は鼻がシュッとしているタイプらしく、彼女の好みに入ることができました。好みって別れると思いますが、彼女は僕の顔を好きと言ってくれました。もちろん本気で好きとか、そういうことは言っていないと思います。ただ、彼女が顔を褒めてくれるから、僕もつい嬉しくなってましたね。プレイも良かったし、何より一緒にいてすごく幸せな気分になれる子だったから、こちらも満足しています。僕の鼻を使って、クリを刺激してあげた時は、彼女もめちゃくちゃ感じてくれてました。なんか不思議な風俗嬢だったなぁ。でも、そのちょっと違う感じが逆に良かったです。マンネリしている時に、こういう子が来てくれるからこそ、きっと楽しめるんじゃないかなと思いますよ。次はもっと変な子に出会えるかもしれないし、もっと真面目な風俗嬢に出会うかもしれません。それが楽しみです。
熊本市の優良風俗店熊本のデリヘル【クラブショコラ】

風俗嬢を使ったら彼女に振られました。

先日たまたま会社の人と風俗に行くことになって使った僕は、そのことが彼女にバレました。まぁ、彼女は同じ会社のOLなので、ちょっとしたことでもバレるんですよね。でも、僕はバレても全く問題ないと思っていたのです。しかし、彼女は「風俗使うなんて最低」と言って、僕を振りました。「いや、あれは上司が行きたいって言うから・・・」と言い訳しても無駄でした。結局このことが原因で別れてしまったのです。まぁでも、たしかに風俗で感じていた自分を思いだすと、本当の彼女よりも気持ち良かったなぁと思います。こんなことで振ってくるような彼女だと、この先一緒に生きていくこともできないと思うので、次はもっと楽しい時間を過ごしたいと思います。彼女がいると面倒だけって言う人の気持ちも少し分かったような気がします。これからは、心置きなく風俗を使うことができるので、会社でも普通に楽しむことができそうです。今回の教訓としては、会社の女の子と付き合うと面倒ってことですね。
福島県郡山市の人気風俗店「プレイガール」はこちらから「郡山 デリヘル

付き合うのが面倒だから風俗を使っている。

僕は先日、女友達に「なんで風俗とかって使う男が多いのかなぁ」って聞かれました。そこで考えてみたのですが、やっぱり相手ができない人とか、相手を作るのが面倒な人が風俗を使うんじゃないかなと思います。僕は後者の方ですね。彼女を作るのがそもそも面倒なのです。告白されたりすることも多いですが、特定の相手を作ってしまうと束縛されても面倒ですし、毎日のメールとかも面倒です。そこで、僕は風俗を使っているのです。風俗であれば、使っても後腐れないし、そもそも気持ち良いことだけしてくれるシンプルな関係ですよね。性欲を満たすだけなら、わざわざ彼女を作る必要がないってことなんです。その女友達にそれを伝えると、「じゃあ女の子の立場って・・・」と悩んでいるようでした。まぁ、僕からしたら、そういった悩みとかを聞くのも面倒なんですけどね。シンプルに性欲が満たしたいだけの人は、プロに抜いてもらうってのが一番手っ取り早くて良いと思いますよ。
青森市・弘前市のおすすめ風俗店!青森 デリヘル[Angelic~アンジェリック~]

少なくとも風俗嬢に恋をすることはない。

たまに風俗嬢に恋をしたって人がいますが、それって本当なのでしょうか。たまたま可愛かったから好きって錯覚しているだけだと思います。人間は顔で恋はしないと言われているようです。相手の性格とかマッチングによって、好きという感情になるみたいですよ。たしかに、僕からしたら好きって感情になるのは、性格が合う子に出会った時かなと思います。僕は風俗嬢とかでも恋をすることはありません。プレイはもちろん気持ち良いし、性格が良い子も多いです。しかし、根本的に恋愛対象ではなく、ただの遊び相手って認識しているんですよね。先日使った風俗嬢も、色んな手を使って僕のことを落とそうとしていたけれど、僕は落ちません。「あ、僕恋に落ちることはないので、適当にプレイしてくれて良いですよ」って自分から言ってあげました。相手の子はびっくりしているようだったけれど、その後は普通に抜くだけ抜いてくれて終了。かなり気持ち良い体験だけはさせてもらった感覚です。